そういう時期で

しばらく前に、会社に向かう途中にクリスマスツリーがちらほらあらわれ始めました。

先週末、会社帰りにいつも使っている通路でクリスマスイルミネーションが始まったようできらきらしていました。
きらきらしてるっとちょっとうきうきしてしまいました。

で、今週?
昨日とあるクリスマスツリーの下に、プレゼントらしき箱が二つ置かれているのに気が付きました。

いよいよクリスマスですね!という気分になってしまいましたが、いやいや、まだ一ヶ月ほど早いなと思い直しました。


それにしても、世の中デコが早いですよね。店内ってわけじゃないところも。

ある意味不思議。正月飾りとかは直前まで飾られないのになと思ったり。違ったっけかな?


もうすぐ現場2年目に突入します。
現在最長記録更新中です。2年くらいは他にもあったんですが、2年まわしたいとは思わん物件でしたのでね…

今回は、いい相方がいるので私としてはずっとまえから継続希望なのですが、仕事が継続するか不明という気配なので、お客様次第という感じです。続けばいいなと強く願っとく次第です。

よい年が迎えられるといいな。
ま、どうあれ今を大事に過ごしていくのです。

うまくいかんこともあったり、日記連休空白じゃんとか思ったりしましたが、ちゃんと昨日は日記かけたし、まずはできるとこからちょこちょこやっていこうと、そんなところです。